ページビューの合計

平成22年9月20日月曜日

月曜日のブログ post

おはようございます。はじめまして。私はBrownです。アメリカじんです。ボストンから来ました。私のちちはアイルランドから来ました。私のお母さんはシリアからきました。

いま、私はコロンビア大学のだいがくいんせいです。せんもんはちゅうごくのれきしです。一年生です。いま、私わ日本語べんきょうします。まいにち日本語べんきょうします。

どうぞよろしく。

5 件のコメント:

  1. こんいちわ、 わたしも コロンビアだいがくいんお いちねんせいです。

    返信削除
  2. ブラウンさん、こんにちは。わたしは、あいです。コロンビア大学のTAです。とうきょう から きました。どうぞよろしく。
    You already use some Kanji in your post! SUGOI!

    返信削除
  3. こんいちわ。まいです。はじめまして。よろしくおねがいします。

    返信削除
  4. Brownさん、こんばんわ!

    わたしも アメリカじん です。

    じゃ、またあした。

    返信削除
  5. Brownさん!こんばんは!
    私はアドです。どうぞよろしく。
    私もアメリカ人です!
    じゃ、また明日!

    返信削除