ページビューの合計

平成23年1月20日木曜日

わたしの冬休み

冬やすみはたくさん日本の映画をみました。たんのしかったですよ。わたしは園子温(Shion Sono)の自殺サークルがいちばんすきです。園子温は日本の映画監督、脚本家、詩人です。詩と映画はとてもおもしろいです。これは感動的な映画ですがちょっとこわいですね。そして、三島由紀夫 (Yukio Mishima)の真夏の死(Death in Summer and Other Short Stories) を読みました。
File:Yukio Mishima 1931.gif
(1931の三島由紀夫)

ふゆやすみはよかったですね。


ありがとう!

1 件のコメント:

  1. とてもむずかしそうなえいがですね。
    でも、わたしも一度見てみたいです。

    三島由紀夫がすきなのですか?
    わたしは彼の「雪国」という小説を読んだことがあります。
    ほかに何の小説が好きですか?

    TA みやもと

    返信削除