ページビューの合計

平成22年11月10日水曜日

山田さんへ

こにちは!私はコロンビア大学の大学院せいの一年生です。私は毎日あさしちじにおきます。コーヒーをのみます。それから、朝ごはんを食べます。 


学校にいきます。私はよく図書館でべんきようします。ときどきひるごはんを食べます。私はよく友達にご飯を作ります。私はお金がありません。私は古代中国語と中央アジアの歴史と中国の清の時代の歴史べんきようします。


私はにほんごのクラス大好きです。日本語の先生はとても優しいです。


私は日本六月五日につきます。


よろしくお願いします!
Tristan

0 件のコメント:

コメントを投稿