ページビューの合計

平成23年4月9日土曜日

大きい山、小さい海

私の思い出は何ですか?私は十八歳のとき、オートバイに乗りました。そのとき、私は大学の一年生でした。私の歴史の先生はよくオートバイにのりました。趣味はオートバイにのることでした。クラスがおわったとき、せんせいはわたしにのることをおしえてくれました。私はライセンスありませんでしたが、せんせいはわたしにオートバイをかしてくれました。ちょっとあぶなくて こわかつたですがとてもたのしかつたです。


ハーバードののりばから、私はまっすぐいきました。車に気をつけませんでした。そのとき、そのオートバイがすきでした。そのとき、わたしはオートバイと大きい山にのぼりたくかったです。でも、ボストンは大きい山がありません、そしてうみへいきました。オートバイでうみまで速くかったです。ビーチについて、一時間海をみました、とてもきれいでした。それから、大学へかえりました。せんせいのオートバイをかえしてあげました。へやへかえっておさけをのみました。私はこの思い出をぜんぜんわすることができません。




2 件のコメント:

  1. Brownさん、おはようーマットです。しばらくですね。。。でも このブログはすてきですね。どんなオートバイにのりましたか?私はBMWのオートバイが大好きです。私は今オートバイにのることをならいたいです。。。

    返信削除
  2. トリソタンさん、とてもいい作文ですよ!
    時々、あぶないことはいちばん楽しいことです。オートバイに乗ったことがありません。私は、ちょっとこわいですよ。でも、話はとてもおもしろいです。トリソタンさんのれきしのせんせいは、とてもいい人だと思います。

    返信削除