ページビューの合計

平成23年4月7日木曜日

OsakeNOW

11 件のコメント:

  1. このビデオはとてもものしろですね!お酒の歴史はとても長いですね!とてもよかったです!

    返信削除
  2. チリストンさんは とても ハンサムですね。 わたしも おさけを のむことが すきです。 わたしの しゅみですよ。

    返信削除
  3. お酒の名前はぜんぜんおぼえられません!たくさんあります。

    返信削除
  4. 日本のお酒をのみたくなりました!日本へいったらおいしいさかなをのめます。

    返信削除
  5. おもしろいですよ. たのしくて, たくさんならいました. よかったね!

    返信削除
  6. このビデオはたのしかったです!とてもおもしろいと思います!

    返信削除
  7. おもしろそうですね!じゃあ、パークは ちょっと うるさかったですが、きれいだったです。Informational subtitlesが だいすきですよ。

    返信削除
  8. おもしろかったですね!わたしはにごりが好きです。日本の酒はかんこくの酒よりおいしいと思います。

    返信削除
  9. おもしろいよ。Title が 大好きね。ぼくも日本のビール をのむのがすきね。

    返信削除
  10. とても おもしろいですね! 日本人は おさけは とても 大好きです。 ビデオは いいです。 

    返信削除
  11. 学生はとてもげんきですね。へへへ。おもしろくて、たのしです。おさけはおいしとおもいますか?

    返信削除