ページビューの合計

平成22年12月4日土曜日

二十ねんごのわたし


私は日本のせいかつに慣れましたから、二十ねんご日本にいます。さくら大学のれきしのせんせいです。しずかなまちにかおくがあります。わたしはきれいなおんなのひととけっこんしました。まいにちにほんごのぶんがくよみます。いぬがにひきいます。いぬと大学へあるいて行きます。わたしの仕事はまいにちとてもいそかしいですが、いつもかぞくのじかんがあります。だいがくのプーでときどきおよぎます。

日本へ中国れきしのべんきようにきました、でもわたしは日本人が好きですから、まだ日本にいますです。日本のぶんかと日本のりようりどちらもすきです。

はるにわたしはいけばなします、そのごつまにはなあげます。私はいつもいいしゅじんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿